替え歌

just bi friendsの替え歌↓

「ズラフレンド」

抜けたんだ昨日の朝早くに抜けた髪かき集めるような

これは一体誰の髪 抜け落ちたオレの髪

僕は何で髪抜けるのかな

分かってたよ心の奥底では最も近い選択がベスト

それを決める断念と「また生えるだろう」と願い

僕の髪はまだ生えるのかな

爽やかに抜けていくこの世界で「また生える」と自信を持った

抜け落ちた髪と自分をにらんで髪を抜いた

声を枯らして叫んだ「髪の毛また生えるよね」

抜け落ちた髪は頭には何ひとつ残ってはいないけど

髪の毛繋いでた偶然「もうない」「もうない」髪の毛はない

所詮こんなものさ呟いた床に落ちる誰かの髪の毛

気づいたんだ昨日のハゲた夜に落ちた髪を拾い上げたとして

また咲きほこることはないそう頭の上の残念さ

僕の育毛はとまったまま

思い出すよまだ生えていたいた日の君の笑顔で不安になるよ

今を過去に押し合って一人のハゲ心傷ついた

僕の心は傷だらけだ

軽い頭続くこの僕だよ悲しいほど変わらない心

髪が欲しいのにカツラはやだよ早く生やせ

心に土砂降りの雨が最後の一本が抜けたよ

髪の毛繋いでた偶然「もうない」「もうない」I LOVE髪の毛

覚悟してた程のその痛みそれでも貫かれるこの体

さよなら愛した髪ここまでだもう振り向かないで歩き出すんだ

一度だけ一度だけ願いが叶うのならば何度でも生まれ変わって

あの日のふさふさに会いに行くよ

声を枯らして叫んだ「これぞハゲだ」完璧なハゲだ

抜け落ちた毛のその先は真っ白に染められているよ

髪の毛を繋いでた「奇跡」もういい俺はハゲでいいや

さよなら愛した髪ここまでだもう振り向かないで

歩き出すんだ これでおしまいさ






END




本当の歌詞↓